ぷれたんのブログ

ふわふわのんびりの21歳です( ˆˆ )恋愛系の記事多めですん

【マメな男】は好かれる?嫌われる?

 

 

んにちわ!ぷれたんです

 

 

突然ですがあなたは、女性に対してLINEや

電話をマメにする方ですか?

 

 

「マメに連絡しすぎると、女性から
面倒に感じられるのでは!?」


と考える方もおられると思います。

 

確かに、連絡頻度が多すぎると
構ってちゃんに感じられる場合があり、

やりすぎには注意ですが

 

マメな男の人は、間違いなく

女性から好かれます!!

 

f:id:puretan:20180323000748j:image

 

せっかく気になる人のLINEをゲット
できたのにも関わらず、

やり方ひとつ間違えるだけで


女の子に嫌われ、返信も返ってこず...

 

もしかしてブロックされてた!?
と不安がってしまう自分なんて

想像したくないですよね🌀

 

 

今日は、連絡がマメな人が

モテる理由恋愛テク

お話したいと思います。

 

モテたい方、必見ですよー!!

 

 

【マメな男はなぜモテる?】

 

マメな男はモテると言われていて、

 

こまめに愛情表現をしたり

連絡をしたりする男性は、女性の心を

ぐっと掴みます。

 

その理由を説明する上でヒントに

なるのが「価値効用理論」です。

 

例えば、あなたが宝くじを10万円

当てたとしましょう。あなたは、大喜び!

 

f:id:puretan:20180323004805j:image

 

しかし、宝くじで1億当たったとして

それがもし1億10万だったら.....

 

きっとその10万円はおまけ程度

喜びにしかならないと思います。

 

というのも、金額が高くなるにつれ

私たちの感覚は鈍くなるということが

お分かり頂けると思います。

 

 

電話やLINEも同じで、

 

月に1回だけ何時間の長電話をするよりも、
週に1回の10〜20分に小分けする方が
1回の電話の満足度高くなる

ということです。

 

 

マメな男の人がモテる理由を
理解できたところで、

今日から、
マメな人になることによって
あなたは女心をくすぐり

優しい印象と、安心感を与えることが
できます。

 

 

【モテる男がする恋愛テク】

 

 

こまめに連絡するだけでも十分効果的

ですが、それよりも効果的な恋愛テクをご紹介したいと思います!

 

それは、

忙しいのにマメな男を演じる

ことです!

 

f:id:puretan:20180323005312j:image

 

暇な人が電話する15分よりも

 

「どうしても声がききたくて...」

と忙しい時間をぬってかけてくれた

15分の電話では、気持ちの重みが

違います!!

 

短い時間なので大切に、より慎重に

話すことができ、内容も濃くなりますし

盛り上がりやすくなります♬

 

 

以上!!

 

マメな男が好かれる理由恋愛テク

でした😊

 

 マメな男は好かれるので

「面倒くさいと思われないかな?」

という不安は捨て、

 

自分に自信を持ち、気になる人や

恋人にこの恋愛テクを使っていきましょう♬

 

 

ぷれたん