ぷれたんのブログ

ふわふわのんびりの21歳です( ˆˆ )恋愛系の記事多めですん

ロリコン男はダメ男!?

 

 

んにちわ!ぷれたんです

 

 

せっかく素敵な男性と出会ったと思ったのに

デートに誘っても飲みに誘っても

あまり乗り気じゃない、、、
こんなことってありませんか?

 

 

20代〜40代の独身だったら、

何かしら出会いのあるチャンスを逃し

たくない!と思うだろうし、誘われた女性が

相当な生理的に受け付けない系女子じゃ

なかったら、乗り気でない反応を見せないと

思うんです。

 

 

そんなの何らかの原因があるのでわ!?

とこちらも疑ってしまいますよね、。

 

 

大人の女性に興味がない!とゆう

男性もいるかもしれません。

私の周りには、いませんが(知らないだけ?)

日本中に確実にそういう男性は存在して

います!

 

 

なので今日はそういった男性

ロリコン男」特徴や心理

など、お話して行きたいと思います( ¨̮  )

 

 

幼女や少女に夢中になるロリコン男。

 

f:id:puretan:20180407183208j:image

 

美少女アイドルに夢中になる男性が

多く見られることから、幼女や少女まで

いかなくとも「幼さ」に惹かれる男性が

増えてきているようです。

 

 

ロリコン男の特徴

 

・基本的にA型男性は、ロリコン

年下好みが多い

・幼いタレントが好き

・同世代の女性との会話が難しい

・貧乳好き

・オシャレや身だしなみに気を遣わない

 

などなど。

様々な特徴があります。

 

 

  ロリコン男の心理

 

ロリコンになる男性の心理には、

・子どもの頃に戻りたいという退行現象

・成人した女性に対する気後れや恐れ

・失われる若さを少女から得たいという願望

・大人になることへの拒否感

・自分の性的能力や魅力が減退していることへの不安

 

などが挙げられます。 

 

 

ロリコンをコンプレックスと感じている

男性も多いらしく、子どもの頃に恋愛を

しなかったために、異性と話すことが

苦手に.....

 

 

10代の頃の自分の経験できなかった

ことの埋め合わせをしたいという気持ち

があるのか、未成年の女の子には

話しかけることに抵抗もないし、

女性として見てしまうことがあるみたいです。

 

もしロリコンの人が好きになっても

なかなか両想い♡になることは

難しいようですね....

 

 

ぷれたん